アンチハリウッド!な映画部ブログ

アンチハリウッドな映画部メンバーによるハリウッド以外の映画の記録を綴るブログ。

完璧なるサブカル映画!松尾スズキワールド全開!「恋の門」

 

恋の門

 

完璧なるサブカル映画の紹介です。笑

 

石で漫画(?)を描く自称「漫画芸術家」の松田龍平と
コミケ界の女王でコスプレイヤーの酒井若菜のラブストーリー(?)。


感想ですが。。。おもしろすぎる!

 

松田龍平と酒井若菜のキャラがはまりすぎ。
特に酒井若菜のはじけ方がめちゃくちゃかわいい♪

 

せりふ回しとか行動とかマニアックな笑いがいちいちおもしろく、相当脚本練ったなって感じ。
最初から1時間くらい笑いが止まりませんでした。
しかも終わり方のB級なこと!笑

 

個人的にはかなりお気に入りの作品です。おススメ!

 

★★★★★★★(7)

 

 

 

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]