アンチハリウッド!な映画部ブログ

アンチハリウッドな映画部メンバーによるハリウッド以外の映画の記録を綴るブログ。

ルナ・パパ

 

ルナ・パパ [DVD]


見知らぬ男と結ばれ子供を宿してしまった少女が、家族を巻き込んで見知らぬ父親を探すファンタジックなヒューマン・コメディ。

素晴らしくファンタジックな世界観!
登場人物、不思議な街、そしてそこで起こる
ブラックユーモアたっぷりな出来事。

身ごもった胎児の視点から物語が語られるというのが
独特の浮遊感を漂わせているポイントでしょうね。

飛行機の兄、牛、そして屋根。
想像もつかない展開!で監督のセンスの良さを感じます。

主演は「ツバル」「グッバイ、レーニン!」のチュルパン・ハマートヴァ。
彼女こういう役やらせると天才ですね。
ほんとに表現力豊かで見てるだけで幸せ。
分娩台でのポーズは忘れられないほどキュート!

ぜひおススメしたいですね!
今まで見たことのないファンタジックな世界を堪能ください!

★★★★★★★★★(9)

 

ルナ・パパ [DVD]

ルナ・パパ [DVD]