アンチハリウッド!な映画部ブログ

アンチハリウッドな映画部メンバーによるハリウッド以外の映画の記録を綴るブログ。

「恋する惑星」のフェイ・ウォンの愛娘がデビュー!?

 

このブログでは「恋する惑星」の記事へのアクセスがいまだに結構あります。

nohollywood.hatenablog.com

 

そこでふと、フェイ・ウォンって今いくつだ!?って気になって。。。

初めて恋する惑星を見たのが20年くらい前だし。。。

と思って、今何をしているのか調べてみました。

 

 

すると、今何をしているのかはよく分かりませんでしたが、

www.mtvjapan.com

娘がいて、しかも日本でデビューしているじゃないですか!笑

時が経つのははえーって感じです。

 

上記記事の下向きでスマホを見ている写真、やっぱり少し面影がありますね。

頑張ってもらいたいものです。

 

 

ちなみに「恋する惑星」、U-NEXTの無料トライアルでも見れますので、久しぶりに可愛いフェイ・ウォンを観てみたくなった人はこちらからどうぞ→ U-NEXT

 

 

itunesはこちら↓

恋する惑星(字幕版)

恋する惑星(字幕版)

  • ウォン・カーウァイ
  • ロマンス
  • ¥1000